After SS 1 - SSS ヴォルケーノ 1
コース長 0.70 km

ステージ結果 総合結果
順位 No クラス
順位
ドライバー
車両
タイム Diff Ldr
(Prev)
順位 No クラス
順位
ドライバー
車両
タイム Diff Ldr
(Prev)
1 3
JN-6
1
新井
スバル
43.0 *.*
(*.*)
1 3
JN-6
1
新井
スバル
43.0
*.*
(*.*)
2 4
JN-6
2
炭山
スバル
43.5 +0.5
(+0.5)
2 4
JN-6
2
炭山
スバル
43.5
+0.5
(+0.5)
3 1
JN-6
3
奴田原
三菱
43.8 +0.8
(+0.3)
3 1
JN-6
3
奴田原
三菱
43.8
+0.8
(+0.3)
4 2
JN-6
4
勝田
スバル
44.8 +1.8
(+1.0)
4 2
JN-6
4
勝田
スバル
44.8
+1.8
(+1.0)
5 16
JN-6
5
竹内
スバル
44.9 +1.9
(+0.1)
5 16
JN-6
5
竹内
スバル
44.9
+1.9
(+0.1)
6 6
JN-6
6
石田(正)
三菱
45.7 +2.7
(+0.8)
6 6
JN-6
6
石田(正)
三菱
45.7
+2.7
(+0.8)
7 8
JN-6
7
藤本
三菱
45.8 +2.8
(+0.1)
7 8
JN-6
7
藤本
三菱
45.8
+2.8
(+0.1)
8 13
JN-6
8
HATANO
スバル
46.3 +3.3
(+0.5)
8 13
JN-6
8
HATANO
スバル
46.3
+3.3
(+0.5)
9 7
JN-6
9
福永
スバル
46.4 +3.4
(+0.1)
9 7
JN-6
9
福永
スバル
46.4
+3.4
(+0.1)
10 17
JN-6
10
井土
三菱
46.6 +3.6
(+0.2)
10 17
JN-6
10
井土
三菱
46.6
+3.6
(+0.2)
11 15
JN-6
11
新堀
スバル
46.7 +3.7
(+0.1)
11 15
JN-6
11
新堀
スバル
46.7
+3.7
(+0.1)
12 9
JN-6
12
堀田
三菱
47.0 +4.0
(+0.3)
12 9
JN-6
12
堀田
三菱
47.0
+4.0
(+0.3)
13 10
JN-6
13
今井
三菱
47.1 +4.1
(+0.1)
13 10
JN-6
13
今井
三菱
47.1
+4.1
(+0.1)
13= 11
JN-6
13=
徳尾
三菱
47.1 +4.1
(*.*)
13= 11
JN-6
13=
徳尾
三菱
47.1
+4.1
(*.*)
15 14
JN-6
15
永由
三菱
48.1 +5.1
(+1.0)
15 14
JN-6
15
永由
三菱
48.1
+5.1
(+1.0)
16 12
JN-6
16
堀江
三菱
48.2 +5.2
(+0.1)
16 12
JN-6
16
堀江
三菱
48.2
+5.2
(+0.1)
16= 22
JN-5
1
松原
ダイハツ
48.2 +5.2
(*.*)
16= 22
JN-5
1
松原
ダイハツ
48.2
+5.2
(*.*)
18 48
OP-2
1
大橋
スバル
48.6 +5.6
(+0.4)
18 48
OP-2
1
大橋
スバル
48.6
+5.6
(+0.4)
19 25
JN-5
2
山口(貴)
ダイハツ
49.0 +6.0
(+0.4)
19 25
JN-5
2
山口(貴)
ダイハツ
49.0
+6.0
(+0.4)
20 47
OP-2
2
伊藤
三菱
49.8 +6.8
(+0.8)
20 47
OP-2
2
伊藤
三菱
49.8
+6.8
(+0.8)
21 19
JN-5
3
鎌田
スバル
49.9 +6.9
(+0.1)
21 19
JN-5
3
鎌田
スバル
49.9
+6.9
(+0.1)
22 40
JN-1
1
川村
ダイハツ
50.1 +7.1
(+0.2)
22 40
JN-1
1
川村
ダイハツ
50.1
+7.1
(+0.2)
23 45
JN-2
1
寺川
マツダ
50.6 +7.6
(+0.5)
23 45
JN-2
1
寺川
マツダ
50.6
+7.6
(+0.5)
24 28
JN-5
4
関根
ダイハツ
50.9 +7.9
(+0.3)
24 28
JN-5
4
関根
ダイハツ
50.9
+7.9
(+0.3)
25 38
JN-1
2
中西(昌)
ダイハツ
51.2 +8.2
(+0.3)
25 38
JN-1
2
中西(昌)
ダイハツ
51.2
+8.2
(+0.3)
25= 39
JN-1
2=
宇田
マツダ
51.2 +8.2
(*.*)
25= 39
JN-1
2=
宇田
マツダ
51.2
+8.2
(*.*)
27 33
JN-3
1
石川(昌)
トヨタ
51.5 +8.5
(+0.3)
27 33
JN-3
1
石川(昌)
トヨタ
51.5
+8.5
(+0.3)
28 23
JN-5
5
木村
スバル
51.6 +8.6
(+0.1)
28 23
JN-5
5
木村
スバル
51.6
+8.6
(+0.1)
29 24
JN-5
6
筒井
三菱
51.7 +8.7
(+0.1)
29 24
JN-5
6
筒井
三菱
51.7
+8.7
(+0.1)
30 42
JN-2
2
田中
スズキ
52.0 +9.0
(+0.3)
30 42
JN-2
2
田中
スズキ
52.0
+9.0
(+0.3)
31 18
JN-5
7
川名
トヨタ
52.1 +9.1
(+0.1)
31 18
JN-5
7
川名
トヨタ
52.1
+9.1
(+0.1)
32 20
JN-5
8
小倉
ダイハツ
52.5 +9.5
(+0.4)
32 20
JN-5
8
小倉
ダイハツ
52.5
+9.5
(+0.4)
33 30
JN-3
2
天野
トヨタ
52.6 +9.6
(+0.1)
33 30
JN-3
2
天野
トヨタ
52.6
+9.6
(+0.1)
34 26
JN-5
9
増川
トヨタ
52.8 +9.8
(+0.2)
34 26
JN-5
9
増川
トヨタ
52.8
+9.8
(+0.2)
35 37
JN-1
4
鷲尾(俊)
ダイハツ
52.9 +9.9
(+0.1)
35 37
JN-1
4
鷲尾(俊)
ダイハツ
52.9
+9.9
(+0.1)
36 43
JN-2
3
高橋(悟)
トヨタ
53.3 +10.3
(+0.4)
36 43
JN-2
3
高橋(悟)
トヨタ
53.3
+10.3
(+0.4)
37 32
JN-3
3
岡田
マツダ
53.7 +10.7
(+0.4)
37 32
JN-3
3
岡田
マツダ
53.7
+10.7
(+0.4)
38 29
JN-5
10
山上
スバル
54.1 +11.1
(+0.4)
38 29
JN-5
10
山上
スバル
54.1
+11.1
(+0.4)
38= 35
JN-3
4
本名(修)
トヨタ
54.1 +11.1
(*.*)
38= 35
JN-3
4
本名(修)
トヨタ
54.1
+11.1
(*.*)
40 27
JN-5
11
平山(十)
ホンダ
54.3 +11.3
(+0.2)
40 27
JN-5
11
平山(十)
ホンダ
54.3
+11.3
(+0.2)
41 21
JN-5
12
山口(清)
トヨタ
54.6 +11.6
(+0.3)
41 21
JN-5
12
山口(清)
トヨタ
54.6
+11.6
(+0.3)
41= 36
JN-3
5
西野(義)
トヨタ
54.6 +11.6
(*.*)
41= 36
JN-3
5
西野(義)
トヨタ
54.6
+11.6
(*.*)
43 31
JN-3
6
藤田(幸)
マツダ
54.8 +11.8
(+0.2)
43 31
JN-3
6
藤田(幸)
マツダ
54.8
+11.8
(+0.2)
44 44
JN-2
4
二ツ川
スズキ
55.3 +12.3
(+0.5)
44 44
JN-2
4
二ツ川
スズキ
55.3
+12.3
(+0.5)
45 34
JN-3
7
高篠(孝)
スズキ
3:00.0 +2:17.0
(+2:04.7)
45 34
JN-3
7
高篠(孝)
スズキ
3:00.0
+2:17.0
(+2:04.7)